■3月19日

バランスのとれたPTってどんなんやろう?

と言うか、最も自給の良いPTってどんなんやろう・・・・??

24になったけど、自給が結構悪かった。・・・・・・・・みたい。いや、実はよく解ってなし。
今回の編成は、戦士・ナイト・モンク・赤・白・白。
全員21〜23。場所はクフィムの塔の前。
もっとも、こうなったのも、集まらなかったからで、本当は黒を入れたかった模様。

白黒的には、詩人最高!!!!
彼がいれば戦後回復がかなりらくです。
白黒の理想編成。戦士orナイトがとりあえず2人。モンクが1人。黒・詩人・白。

が、これが「最もバランスがとれたPT」かどうかは、経験不足の白黒には解らない・・・・・
果たして答えはなんなんでしょう????
で、出来ることならバランスのいいPTに誘われたいネ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・とか、他人のこと言ってる白黒も、ジョブ的には白赤。
MPすくねぇよ、この下級白野郎が!!!けっ!!
とか思われてるカモネ。


■3月18日

うわ!1ヶ月ぶりの更新になってもた!!!!
3つ下の「がんがんレヴェル上げてレイズ取得」って言葉が痛いなぁ・・・・
ちなみに2月6日から上がったレヴェルは、白23(+5)・赤16・黒8。
お、こやって書いたら、結構やってるじゃん俺。ジャ、コウシンシロヨ、オレ。

で、現在23の白黒。そう、20と言えばジュノデビューしただす!
そしてチョコボを手なずけて、乗れるようになりましたよ!奥さん!!!!
それにしてもジュノの人の多いこと多いこと!!!!
あんまり好きになれないね。
25になったらとっとと離れてしまいたい。

だからと言って、ザンドと往復しまくるのもなんだけど。
一緒に行ったマークトさんはもう27だけど。
・・・・・・・・深く考えるのは止めておこう。(;;
みゃ、のったりプレイでこれからも頑張るにゃ〜〜〜〜〜


Shirokuro:ハイヨー!!!シルバー!!!!

■2月21日

ついに見つけてしまった・・・・・・・
タルマニア・Shirokuroが究極のタル遊びを・・・・・・
そう、それはゲームの中ではなかった。
いや、ゲームの中には違いないが、ヴァナ世界ではない。
それは最初のメニュー画面にいた。
「新規作成(?)」・・・・・ここだ!!!!

ここでタル(♀)を選ぶ。フェイスは1髪はそのままが良い。
そしてレッツミゥージック!!!!!!

踊る踊る踊ってるよ!!!!
もう、電車ごっこみないなダンス、そうトレインダンスと名づけよう!!!!
キングゲイナーのラッキー池田ダンスなんて目じゃないね!!!!!!!

ふぅ、気が付けば1時間もたってたよ・・・・・・
って、なにやってんでしょう。俺?


■2月13日

今日はFFじゃないよ。

久々に、ほんま久々にWWE見た。
いや、WWEを見たのははじめてか。WWFしか見てなかったからなぁ。

そんな事はいいとして、とにかく熱い!火傷しそうDAZE!!

なんでこんなに熱いモノがあるのに、米国では犯罪が絶えないのだろう・・・・・
だって週に二回阪神戦がやってるようなものじゃナイノカナ!?
じゃ、イテモタッテエモイラレナイジャン!!!
ハァハァ・・・・・・・・

って事でFFの新ジョブにプロレスラーを追加熱望!!!!
オレノカラダハハガネノカラダDAZE!!!


■2月6日

白黒もとうとうレヴェル18に!!サポジョブ取れました!!
これも今までPT組んでくれた人々のおかげです。感謝!!
で、サポにとりあえず黒と考えて今上げてるんだけど、これで良いのかな?
なんか、赤だとMND上がって白的には良いとかなんとか。でもMPは黒のほうが上がるとか・・・・う〜ん。

とりあえず両方10ぐらいまで上げて、バシバシ敵狩って、レイズを取得。
これが当面の目標だ!!!!

そう!白黒の未来は輝いている!!!

Shirokuro:明日に向かって走りまくるぜ!!!(ちなみにちょっと置いて行かれ気味。)

■1月28日

今日は砂丘からPTのお誘いが。
でも白で砂丘までいくのって辛いのよね。(;;
でもでも勇気を振り絞って!!!!!・・・・・・・知らない人の後についていきまった。

途中、LSで話してたら、オークに体当たりしそうになりましたが、なんとか到着。
早速PTプレイ!!!!

早速浜辺のたこ焼きに殺されまちた。(;;

レイザーを見つけてくれて無事生還。
潮風がとても冷たかったです。(TT

その後順調にいってレヴェルアップ。15に!!!!
サポももう目の前じゃん!!!

しかし、悲劇が待っていました。
<戦闘中>
Shirokuro「カニにパライズ&ディア!!!!」
数秒後
Shirokuro「ぐは!?なんで魚が俺を攻撃する!!??」
・・・・・・・・あっさりと死にまちた。

原因はどうやらカニじゃなくて魚に魔法をかけてたようです。
またしてもお花畑が見えました。

日に2度死んだの初めてだよ・・・・・・・・。(;;


お花畑なShirokuro。その横で大喜びのたこ焼き
Shirokuro:・・・・・・潮風が冷たいぜ。

■1月26日

ぷにQさんとMさんと、とおとお3人になりまった。FF11。
でも、最初ぷにQさんがどこにいるか解らない!?

現実Tell。
広報「ぷにQさん、名前なんですか?」
ぷにQ「ア・・・(聞き取れなかった)・・・ト」
広報にはアダルトに聞こえました。

待ち合わせを東ロンフォの門にしましたが、よくよく考えたら種族聞いてねぇじゃん!!!
外でまつ・・・・・・来ない。待つ・・・・・・・・来ない。
・・・・・・・・・・・・中で待つ。
・・・・・・・・・・・・!?なんかアダルトっぽい名前のタルがいる!!!!!

Shirokuro「おさげ」(Say)
アダルト(仮)「おさげ」(Say)

まぎれも無くぷにQさんだぁ!!!!

こうして運命の出会いを果たしました。


宿敵、ウサギヤローと戦うぷにQさん。それを温かい目で見守るShirokuro。
ぷにQ:狩り、狩りの時間だ!!!

■1月23日
PT組んでもらってナントカ砂丘のセルビナに行きました。
が、行く前にゴブに殺されました。
いや、半死にぐらいまではゴブだったけど、とどめはウサギヤロー
で、行きかえらせてもらって、セルビナ行ってそこで狩り。
標的はウサギヤロー!!!!!!!
みんなでボコボコにしてやりまった。レヴェルも上がって13に。
12時ごろ落ち。明日はレヴェル上がるかな??


セルビナじゃないけど、ムカついたのでウサギに八つ当たり。
Sirokuro:コノ・・・ウサギヤロー!!
ウサギ:目からビィーーーーーーーム!!!!
Sirokuro:な、なんだとぉ!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送