■7月8日

ジュノで獣のためのPTだぁ。
で、ペドーにGO!!!ちなみに初ペドー。
でも、楽がどんどん沸いて、どんどんリンクして・・・・・・美味しく無かったです。
ま、でも、白の白黒は、釣ってくださってる方々のほうが大変だと思うし、
そもそも美味しい狩場なんて知らないから、いつも一切文句は言いません。
と言うか、一人でやるよりよっぽどましですしね。

で、ロランでえび狩りに変更〜〜〜。
何度も真っ赤になって、怖い思いして、女神発動させて、また真っ赤(タゲ外れんって・・・・・)になって。
そんなこんなで、結果30まで@2000になりまった!!!

でも、本当は最後の最後でお花畑を見なければもうちょっとは・・・・・・・(;;

今回のPTで詩人さんがいました。
詩人さんがいると、回復が楽になるので大好きです。

その詩人さんは、バラード唱えて戦闘に参加、サポ白で回復しつつ戦闘補助の歌、
バラードが切れたら、戻って来てくれて・・・・・・・・・・
とっても大変そうでしたね。俺にゃ無理だわ。(^^;

以前たるっぴさんが言ってた、「詩人はプレーヤーのスキルがいる(みたいなことだったと思う・・・・)」の意味が解りました。
そんな頑張る詩人さんたちに幸有れ!!!!!!


Shirokuro:「猫さん・・・・・・助けてプリーズ・・・・・・」
猫さん:「不味そうな人間が落ちてるにゃ〜・・・・・・・・・・・」


■7月7日

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさ〜ら〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・
続き忘れた。

とうとう、このHP『Ha−fo』がFF系サイトになりました。
いや、まだ出来あがっては無いけど。

お絵かきは好きだけど、かんなり描いてないので、この状況でCG系サイトを名乗るのが
ちょっとなんだかと思ってましたし。

この先更新が滞る事もしばしばありますが、
どうか『Ha−fo』と、広報R・白黒をよろしくお願いします。


キリンヤロー:よろしくね♪


■6月20日

昨日、戦士が10になったです。
シーフは7です。

いやぁ、前衛って本当に面白いですね!(水野風に

でも本当にはまってしまいそうです。はい。
でもでも、実は心の中で「あ〜これが獣だったらなぁ・・・・・・・・」
って思ってるのも事実。でもレベル上げる時間が無いのも事実。

どうする?アイフル〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
どうしょうもねぇべな。

とりあえずふぉんさんとかのLSPTが終わったら、ジュノ戻ろうっと。

わたなべまりな。


■6月17日

前回の更新から約1ヶ月。
白黒上がったレベル0。
それどころか、調子のってジャグナーで狩りしてたら奥さんにやられましたよドララー。(;;

でも実際時間が無いので、しょうがなくサンド戻ってサポ用の前衛ジョブを上げてます。
これが結構面白い!!!!

やはり新鮮だ〜〜〜〜。

で、今日は更新。
先にプロXI終わらせてここ書いてます。

ここで重大ミス発覚!!!!!


ここに貼るSSが無い!!!!!!(;;

つめが甘いなぁ俺。


あ、ちなみに明日は甲子園。
晴れ&必勝祈願!!!!!!!


■5月14日

白黒、現在レヴェル28。プロテアU覚えたよ。
白カラス、現在レヴェル・・・・・・なんぼやろ?ここ一月ほど触ってない。

1ヶ月で+3かよ!?

ま、いいや。
リュックさんのHPでも書いたけど、
ここんとこ悩んでます。
じっくり自分で考えてみたら、白に対する目標が無くなったと思う。
レイズ覚えちゃったし・・・・・・・・。

獣使いにはなりたいけど、そのためにはシーフを上げなきゃとか、
そろそろサポの赤上げなきゃとか、
なに!?ソロだと赤よりもシーフの方が良いのか!!??とか、
すぐに解決しにくい問題ばっかり。

阪神戦もあるしなぁ・・・・・・・・・。


ここで、気分をリフレッシュ。
仮面さんお勧めの「瀬戸の花嫁」を購入。

面白れぇ!!!!!!!

今日はこれでいいかな。


■4月13日

白黒が生まれて、はや3ヶ月。
その間に白黒は25になりました。
一緒に行ったまーくとさんは30後半だけど。
後からきたぜのんさんは、今日会ったら、暗黒12だったけど・・・・・

選挙が全部悪いんじゃあ!!!!!

と、嘆いている白黒に対し、HP用キャラ・白カラス(Shirocrowは今日も元気に大冒険!!
って、ほとんどに人に見せてない白カラス。
いま、そのベールが明らかになる!!!



ちょんまげタル。しかも初期ジョブは戦士だ!!!!
メイン共々お金ないから初期装備なのが切ないが・・・・・

なぜ、白黒は白魔道なのにサンドで始めて、あげく白カラスはタル戦士かって突っ込みはなしな。

だが、この白カラス。これから冒険に出られるのか?
主な仕事が、HP用だから、周辺から出られるかも怪しい・・・・・・・
そんな白カラスに幸あれ!!!


ウサギヤロー:Wild Rabbitの不意打ち!
Sirocrow:な、なんだとぉ!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送