■12月29日

今日はFFでこの一年を振り返ってみよう。

FFを始めたのは今年の1月中旬。
あの頃からケモノに憧れをもっていたなぁ。
とりあえず初期ジョブは白。名前も白黒だったし、魔道士系なら白が一番好きだったから。
それから少ししてリュックさんのLSに入ることに。
このころはLSを知らなくて、「あの名前の横の色が付いてるのなにかな〜?」て思ってたとか。(^^;

そして低レベルの一番のイベント、サポゲッチュ&ジュノデビュー。
サポは最初は黒にしてたけど、魔法魔法魔法・・・・・モウイヤァー!で一応剣も使える赤に決定。
MPも黒に比べたら少ないけど、サポとしては十分だったんじゃないかなと、今なら思います。
ジュノデビュー・・・・これはるーんさんにお世話になりました。(^^
一緒に行ったのはマークトさん。もう大分昔にAF着てるね・・・・・・・。

ゆっくりやってたから、時間がかかった白黒もやっとこ白が30に。
ケモノゲチューです。クリフトさん、マークトさんお世話になりました。(^^
・・・・・・・・この時から白黒の孤独時代が始まります。
なんてったって、前のジョブが誘われ人気No.1の白だったから、すごく寂しいです。
白時代は何度もお断りのテルをしたものですが、ケモノは一回もしたことないですね。
つーか、3回しかPTしたことないけど・・・・・・・。(;;

それからまったりと、ゆっくりレベル上げ。
そしてケモノが28になったとき、リンク先のつぶつぶおれんじの方々に会いたくなり
カバンサーバデビュー。どうじにマゲタル白黒デビュー。
これにより、ヴァルのマゲタル白くろーが完全に倉庫に化しました。(^^;
でも白くろーでも、戦士レベル6で単身ウィンへ特攻など、冒険しました。
あの時は、船でお化けにやられて港にポイ捨て・・・・・・・・レイズしてくれなかったらと思うと・・・・・・・・。

そして現在、メインのケモノ白黒はケモノレベル30に、マゲタル白黒は戦士10(サポなし)に。
これから先、両方のレベルを上げて行くのはなかなか難しいと思われますが、頑張って行くつもりです。
皆様と楽しい時間をすごしたいですからね。(^^

最後に、りゅっくLSのみなさま、つぶつぶおれんじの皆様、今年は本当にお世話になりました。
駄目駄目白黒ですが、これからも何卒よろしくです!!!!!!
白黒は頑張って生きます!!!!!!






その昔、もみーさんに言われた言葉
「HPで何を発信したいのか」
こうして出会った人々に感謝の言葉を書けることができました。
何かを作ったわけではないですが、このような形でも気持ちを書けたことで、
このHPが意味を持ったような気がします。
これからも頑張って色々なことを感じて、書いて行きたいです。(^^
もっともっと発信できるように精進します!!!!!
もう、こちらを見てないかもしれませんが、白黒こと広報Rは元気です!!!!!
このHPが続いてる限り、これからもずっと。




と、ここで終わればいい感じ?だったかもしれないけど、書き忘れが。(^^;
「愛の写真館」・・・・・・・乗りと勢いで書いちゃったから、後から見ると恥ずかしいかもw



でわ、来年も皆様にとっていい年でありますように。(^^


■12月12日

ケモノも30が目の前に。
30と言えば一つの区切りですね〜。
白が30になったときは「これでケモノになれるんだぁ!!」ってうれしかったなぁ。(^^
結局EXジョブはケモノしか取ってないけど、もう特に取るつもりはないけど、白が30の頃と違って
「苦労したな〜」って感じです。・・・・・・実際苦労してるけど。(w

今日はソロで上げてました。
と言うか、30目の前で頓挫したくなかったし。(^^;

そして事件が・・・・・・いつも通りクヒムで狩りを。
時給1000ペースでまったりと、安全に狩ってました。
そして4000ほど稼いだ時、おなつよが枯れました。
「ここで無理をすると散っちゃうぞ♪」の教訓から、楽vs丁度で狩ることに。
エモノはカニ。肉を出せばなお美味しい!

が、この丁度カニ君、やったら強くて楽が早々にリタイア。
ピンチになりながらもなんとか倒したと思ったら、目の前にボギーと同種族のおばけが!!!
ヒ、ヒィィィィィィ!回復できねぇ!!!
あ、アイススパイク唱えだした、今のうちに・・・・・ああ!やっぱり追ってきた!(TT

お、そこの丁度魚、とりあえず足止めしとけや!
ケアル2、ケアル2!(ケモノはMPが低いので、ケアル2は2回しか打てません
ああ、丁度魚リタイア!!!次は・・・・・おなつよ魚GO!!
しかも「使い魔」でパワーアップ!!!

・・・・・だめじゃん!!!

ロ、ログアウトしようかな?あ、でもそれは卑怯(?)だし、もしかしたら勝てるかも!?
あ、おなつよ魚リタイアした、つ、つぎは・・・・・・つよだ!!!!操れるか!?操れた!!!
つよ魚GO!!!!!・・・・・・・・・ってお前でも駄目か!!!!!!
あ、あ、あ、あ、つ、次は・・・・・・おなつよ魚がいた!たのむで!!!!
あ〜〜〜!!!魅了ミス!!!!!!お化けと魚のダブル攻撃!!!!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・

見事に散りました。
しかもHPが下層だったからクヒム戻る気にもなれず・・・・。
仕方が無いので、レベル30の夢装備「百人隊長」一式を揃える資金の為にウィンへいってログアウト。

でも、散ったのはこの1回だけで、昨日より稼いでますね。(^^;
とりあえず33まではクヒムでいけそうな雰囲気なので、なんとか頑張ろうかなと。
目標!今週中にレベル30!!!!

あ、SS送るの忘れてて貼る画像がない!!!!!
駄目駄目やん。


■12月11日

今日、白黒は初めて外国の方とPTを組んでみた。
自分からじゃなくて誘われてだけど・・・・しかもケモノだけど・・・・・・・・。

んで、ガザムで狩るらしいのだけど、行ってビックリ前田!
前衛ばっかやん!!!!(最終構成:竜竜シナ白獣

え〜とえ〜と・・・・・・・。ま、狩りますか。
で、連携は?と思っていたら、連携の相談も無しで狩り開始。
え〜とえ〜と・・・・・・・・・・。誰が釣るの?
どうやら竜騎士さんが釣ってくれるようで。
ちゅーか、英語ばっかりでわっかんねぇよ!!!!!

とにかく狩り開始。
PTの基本「開始前のプロシェル」は省略。・・・・・・・・・・ってオイ!!!!
おいおい、白さん、君の服はどこかで見たことあるぞ。
なんか初めてゲームしてた時着てた気がするぞ?
ま、いいか?

白さんも思い出したのか、途中からプロくれるようになりました。
そして連携もし始めるようになりました。
ちなみにこの時点で2時間経過、2回散ってますw

白黒も英語が話せないからといって、じっとしておくわけにもいきません。
旅団の本を読んで、なんとか連携をサーチ。
ライデンスラスト(竜)→レッドロータス(ナ)→レイジングアクス(獣)で行くことに。
ここで問題が。ナイトさん、TPの表示をしてくれません。ってオイ!!
しかもMP切れたら座るし・・・・後衛1人だから仕方が無いんですけどね。(;;
って、竜!!!!!チビ竜の回復のためとはいえ、あんたまで座ったらいつまでたっても連携できねぇって。
しかもサポシってどうなのよ〜〜〜〜〜〜!

途中メンバーが変わって(4時間経過:4回散り)構成が竜シ黒白白獣なんかになったりも。
ちなみにこの竜はサポシの竜です。
・・・・・・・・・・・・・シフとケモノが盾のPTかww
あ、もちろん全滅一歩手前まで行きましたよ♪
ここで連携の変更を提案。ライデン→バーニン→レイジンに。
すると2番手のシフさんは「私はファストが一番得意なのです」みたいな事を。
え〜とえ〜とえ〜と・・・・・・・・。
ライデン→ファスト→・・・・・・・・・・・・・・・繋がらない??
ま、いいか〜。(この時点で6回散り。壊れてます


その後、誘ってくれた本人も落ち、残ったのは
初期装備の白。
サポシの竜。
そしてケモノ。

そしてそこから戦士が加わるも、6人揃わなかったのでアラを組むことに。
って何でアラなの!!!??

もう、会話は99.9%英語です。
しかもアラになって焦ったのか、初期装備白さんケアルくれないし。
このアラで焦ったのか初期装備白さん、ケアルくれなくなりました。
いやぁ、一番レベル高いのはケモノだから挑発したいけど、赤字じゃねぇ・・・・・。
あ、アラメンバー2人散った。


そして白黒はアラメンバーと別れを告げました。
「sorry i dwon time. goodbye. see you!!!」・・・・・・・・・・・・・通じたようでした。(^^;


とにかく貴重な経験をしました。
正直言うと、もう一度組んでみたいですね。
今度は心をオープンにして、バシバシものを言って!!!!
大丈夫、こころがあれば通じます!!!!

白黒「お、おれは、羊だめぇ〜〜〜〜。英語はわからめぇ〜〜〜〜〜〜」


■12月9日

白黒が2匹に増えて大変です。
メインはケモノ白黒なんですが、マゲ白黒を使ってて、やっぱり思うことがあります。

なんでタルで始めなかったんだろう・・・・・・・・。

後悔先に立たず。

とりあえずリアルで風邪引いたので、ケモノ白黒をやろうかと。
目指せ!ケモノ29!!!!

あ、30になったら戦士のサポ割れちゃうな〜〜〜〜〜。(;;


■11月27日


そろそろここも長くなってきたな〜。
でも実は次のサブタイトル(ケモノ道〜とかの)が決まってないだけだったり。

ケモノも28になってちょっと落ち着いた感じがします。
最近は虎でキリンやエレやデカ羊をいじめています。
が、貧乏なのは何故でしょう???

そんな貧乏を脱出するためには!!!
そう!NM狩りです!!!!
早速カサさんとラテへ出かけました!!!

・・・・・と言うのは冗談で、単に二人とも暇だったために「とりあえずテレポ♪」でラテに。(^^;
ゲートクリスタルの前でヒーリングして、POPするタルタル眺めていたら至福にひたってたら
カサさんに「変態さんに思われちゃうよ、その顔じゃ」とか言われてムキ−!!
しょうがないので虎をワープポイントに置いたりと、迷惑なことばっかりしてました。

そこで風が、嵐が!!!
とりあえず狩りに!!!狩りの時間だ!!!!

が、1匹は取れたものの、ライバルが多くて結局ゴブとかをいじめてました。
そんなこんなで時間が経って、ちょっとスキャンかけてみたら・・・・
「なんとかトリフ」
NMじゃありませせんか!?

カサさんに言ったら即テレポ、即チョコボ〜。
エモノを目指して駆け抜けます!
そしてトリフのいた谷、スキャン、まだいる!!!!
・・・・・・・誰かが狩ってました。(;;

結局チョコボ代損しただけの暇つぶしは負けに終わりました。
ちなみに唯一の風の塊もカサさんの手に。惨敗です。


NM目指して疾走中!!!!
カサkuro:狩りだ!狩りの時間だ!!!!

■11月24日

リアルで叔父さんになってしまいました・・・・・。
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
が、赤ちゃんは可愛いので罪は無しですね。

プロジェクトK(仮)が始動します。
この計画は長いプランになりそうです。
なんてったって、低レベルでジャグを突っ切る自信がないのですね〜。
とりあえず、サポゲッチュ&レベル10代後半ぐらいまでひそひそと頑張るかな?
って感じです。

メインがKになったりして・・・・・・。(^^;;;;;


■11月7日

最近さっぱりログインしてなかったりします。
でもHPは周ってます。
そこで見た、楽しいPTのお話・・・・・・・。

PTしたい〜〜〜〜!!!!!!

何にしようかな??
赤かな?戦士かな?シフかな??

ケモノのサポの戦士が割れそうだから戦士かな??
よし!明日は戦士かシフのPTをしよう!!!!!


■10月31日

ああ、終わってしまった・・・・・・・・。
「ひもろぎ守護神」
この作者の漫画はノリが良くて大好きだったのに、なんで早く終わったんだろう?
結構好きなやつって、早く終わるのよね。俺の場合。(;;
もしかして、俺のせい!?

さ〜て、気を取り直して、ガキにお菓子でもあげてこようかな〜〜〜〜〜〜〜〜。


■10月29日

あ〜〜〜、「北へ。」の2が出るな・・・・・どうしよっかな〜〜〜〜〜〜
本気で悩むなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

いきなりのFFネタ。
色々なサイトを見ていたら、なにやらレベル1のジョブ装備があるような。
ケモノはベアーなんとか。熊さん??
熊さん???
熊さん!!??

着たい!着てみたい!!!
北い〜〜〜〜〜!!!!!

あ〜本当にどうしよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


■10月28日

悔しいです。何より悔しいです。
2年前、姉との話で
姉「次の監督は誰がいいやろ?」
白黒「やっぱり今の阪神には星野さんがいいんちゃうかな〜」
それは現実になりました。

そして1年目、希望が生まれました。
2年目。希望が現実になりました。
が、日本一にはなれませんでした。
本当に悔しかったです。

なにより阪神が日本一になれなかったことより、星野監督が日本一になれなかったことが。
和田コーチが引退するときも、大好きだった選手がもう一度優勝を味わうことなく去る。悲しかったです。

この先、近い将来、もう一度日本一に挑むときが来ると信じます。
その時は、心のそこから涙を流したいです。
もちろんうれし涙で。

白黒は一生阪神ファンであり続けます。
そして全てを心のなかの大事な宝箱に保管して生きていきます。
夢を、希望を、感動を。

ありがとうございました!!!


■10月21日

今日も更新しない日記。

最近の流行1:
いつもネットラジオの「ありがとう浜村淳です」を聞いてます。
毎日放送で朝の8時から10時半までやってる番組なんですが、
ネットで1時間分だけ再放送してます。
これ、結構人気で遠くは外国の人も聞いているとか。
「持ったタバコをばったと落とし、小膝たたいてにっこり笑い」
タバコ落としたら危ないがな!!
もう最高です。ああ・・・・出勤が9時だったら毎朝聞けるのに・・・・・・。

最近の流行2:
東風荘。ネット麻雀。
白黒○で登録してます。(○は伏字です。知りたい人にはお教えします。
結構前から、主に実家に帰ったときの暇つぶしでしているのです。
勝ったら上がる、負けたら下がるポイントがあって、それによって上級のプレーヤーしか参加できない所もあります。
最近不調で1400〜1500を行ったり来たり・・・・・・。
1600になったら上級ランキング卓に入れて、なかなか真剣な勝負が出来ます。
昔はちょこちょこ行ってたのですが・・・・・・・・。
強くなりたいですねFFもだけど。

FF・・・・・もしかして少しだれてきたのかな?
もう一度白をやろうかな〜〜〜〜〜〜〜などと弱気になるケモノ26、秋の夜長。


■10月20日

更新しないけど日記は書いてみようキャンペーン。
更新しないと意味無い???
ま、細かい所はいいか〜〜〜。

昨日、虎、惨敗。
確かに、正直言って鷹の方が強いことは解ってましたよ。(本当に思ってました
でも、ここまでコテンパンに・・・・・・・・(;;

最近のげんしけん1:
上司に「ここはどうなってるの?」的な事を聞かれた。
「えーとえーと・・・・」
えーとえーと言わない!・・・・・・・・・と心の中でツッコミ。
駄目社会人。

駄目社会人1:
明日も仕事だけど、瓶ビール2本目後僅か。
3本目を冷やしてたら行きそうな勢い。でも冷やしてないから今日はここまで・・・・・締めはウィスキーのロックにしようかな〜〜

今日のおつまみ1:
以前「ドラAの所に行くのでお土産下さい!」と飲み会で、ぷにQさんとかささんに言ったとき
渡された魚肉ソーセージ。
持っていくの忘れました。
広報の血となりましためでたしめでたし。

明日の阪神1:
勝って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のおつまみ2:
6Pチーズ最高!
6Pチーズの形をした、「ブルガリア ヨーグルトプレーン」も結構良いね。
ケーキとビールを一緒に食べれる人にはお勧めかな?

落ちが無いままおわし。


■9月29日

冬だからな!

いや、まぁ、秋やけど・・・・・・
今日一日仕事中、ずっと考えていた。
「何故にげんしけんに惹かれたのか」

・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ、駄目人間。

で、結論は「過ぎ去った学生時代を思う気持ち」なのかなぁ〜と。
もちろん、大学にはげんしけんなんてなかったし、女子もいなかった。
当然俺も同類ではない。
まっとうな人間だった。

が、今、学生時代に戻ったら!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・FFやってるんだろうな。
つーか、あんなん都会の大学だけやって!!!

う〜ん、果たしてこれは結論が出たと言うのだろうか??


■9月16日

今は、ケモノが20になったとか、@1000で21だとか、そんなんどうでも良いです。
純粋に嬉しく、純粋に泣き。ウレシナキ。

阪神の試合で泣いたのは、和田選手の引退試合のとき。
あの時は寂しさか悲しさか・・・・・・。

今は違ってウレシナキ。

アホだと思われようとも、デイリースポーツ4冊買い。

それを読んでもう一回ウレシナキ。


でももう一回泣けることにね。
次は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!!!!!!!!


■9月7日

1ヵ月半ぶりの・・・・・・ってのは書き飽きるぐらい。
リンクとか色々更新溜まりまくる。
リアルでも仕事溜まりまくり、ストレス溜まりまくり、胃が痛い・・・・・(;;

でも結構毎日ログインしてたりします。
これが一番のストレス解消かも?

この一ヶ月は楽しかったですね〜。
リュックさんや、クリフさんカサさんと鍵取り行ったり、
これまたクリフさんとジャンさんにランク4にしてもらったり(白レヴェル30で)
イベントと言う名の負荷テスト「謎の巨大生物」をLSの方と一緒に戦ったり・・・・・・・。
バタやジャグでトラウマしたり。
昨日もジャンさんと「ジャグナー〜雷様・トラウマツアー〜でかい木のドロップアイテムを狙え!」をやりました。

特に巨大生物は楽しかったですね。
LSPTがぽしゃっての急遽参戦。
素手で殴るジャンさん、とにかく散りまくるカサさん、来ていきなり散っちゃうザックさん・・・・・・・。
この時に散ったのは運が悪かったのかな?それともジャンさんが異様に良かったのかな??

本業のケモノは順調に19になって、おなつよがどこの狩場もいなくなり、ジャグでつよ操ったら散りまくり・・・・・・。
はやく20になりたいな〜〜〜〜〜。

これからも惰性のごとく進んでいくと思っていたヴァナ生活。
が、決して惰性ではなく、毎日が楽しいと感じるようになりました。

皆様!これからもよろしくです!!


Shirokuro:とにかく重かった・・・・・


■7月31日

グラボをGeForce4 Ti4200 64Mから128Mに変更。
会社の先輩がなぜか交換してくれた。
本当になんで??

さっそくFFベンチ。
変化無し。

これぐらいじゃ変わらないの??

ちなみに白黒PCのスペック

CPU:アスロン XP1600
メモリ:DDR2100 CL2 256×2
グラボ:GeForce4 Ti4200 128M

で、FFは4200。

こんなもんなの?(;;


■7月28日

今日は広報の日記。

給料日〜〜〜〜!!!
でも、クーラー取り付けのため買い物行けない。(;;
取り付け業者さん、とっととおわらしたいのか、6:00と言ってたのに、5:40に来る。
そしてさっさと取り付け終了。
1時間かかってへん。プロだから?早く帰りたいから??

取り付け終わってクーラーの恩恵を楽しむことなく買い物へ出る。
とりあえず、吉野家で晩ご飯。
さすが給料日!!豪勢だぜ!!!!(;;

そして今日のメインイベント、「ジラート&メモリ購入」へ移行。
んが、本命(OA)ではメモリもジラートもありゃしねぇ。
まずい、このままでは「鍵が揃ったのにガザム行けない」なんてことに!?
仕方が無く2軒目(パソ工房)〜〜〜〜。メモリはあったけど、ジラートは・・・・・・・・・。(;;

悲しみを紛らわすために、パチンコへ。
「ブラボー5」を打って、1500円でつくも、確変時間終了。
この機種は、「次の大当たりまで確変」では無いらしい。
仕方が無いので交換。4200円。
何か、買ったのに負けた気分だったから、ビール(一番絞り350ml1BOX)に交換。
残り玉で1000円に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに負けた気分になる。

その後、本屋さんにて「瀬戸の花嫁・2巻」と「天のおくりもの・2巻」を発見・購入。
でも「天のおくりもの」の帯に『○○初体験〜私、こんなの初めてなのです。〜』なんて書いてやがった上に、
店員さん女性でちょっと泣き。(;;
それと新刊コーナーに「スペース アルプス伝説」が置いてあったのは、かなり驚き。
相変わらす「奥さまDEナイト」は2巻が出てないようで・・・・・・・

帰って、即メモリ取り付け&クーラー起動。

メモリは認識しているようだけど、FFベンチは4200。
前より下がってる!?(TT
CPU買わなきゃ駄目ですか!?
まだ俺にグラボを買えと!!??

今日は、どうも負け犬(ルーザー)な半日だった。(;;

あ、でも部屋は涼しくなってきた♪





さらに、この作業中に、仮面氏から電話が。
仮面氏「2巻は買ったか?」
広報「はい、ばっちり瀬戸の2巻買いました」
仮面氏「ばかもーん!」



素敵な夜になりそうだ。


■7月27日

ウィンでクエをちょっとこなして、サンドに帰還〜。
が、昼間だったために、船一人。
しかも海賊!
ええ、かくれてましたよ?
ええ、もちろん、船倉のさらに奥の通路でガタガタプルプルと!!!!

気を取り直して、今日もケモノディ!
ロンフォで、楽ごぶとか、オークを苛めまくってアイテム&ダウンしない経験値ゲット!
その後ラテで上げてたら、Tellが。
「PT組みませんか?」
・・・・・・・・・・驚きました。
驚きのあまりに
「ケモノでサポ赤ですけど良いのですか!?」
と聞き返してしまいました。

そのPTでケモノ12に上げて、晩御飯。
食べてから、今度はLSのジャンさんと赤16でPT。

一日2PT、しかも両方前衛!!??
中指が痛くなりました。(;;

両方とも不慣れでご迷惑かけまくったけど、何も言わないでいてくれた、
ジャンさん&他のPTの皆様に感謝!!!!
おかげで赤17になりました。

あと、レイズ要員でいてくれたのに、赤、白、黒、詩人と回復万全のPTだったために
出番のなかった傘さんにも感謝!!!

今度、ミルフィーユを買って行きます!
あ、ヴァニラの方がイイデスクァ???


Shirokuro:来ても誰もいないよ〜。つーかくんな!!!!!!!!!!!


■7月25日

今日はかささんのドラいもんです。

とりあえず、前日にウィンへ行くも海賊に会うし・・・・・
さいさき不安だたんですよ。

そして当日、不安的中!
遅れてくる、リュックさんとクリフトさん。
それをデギアスの入り口で待ってる白黒。

んが、見事に取り残されました!!!!サルに!!!!!(TT

急いで追いつこうとすればするほど、迷いまくり落ちまくり。
結局、すごい迷惑を掛けてしまいました。

肝心のドラいもんは。楽勝そのもの!!!!
ただ、SS撮り忘れるし。(;;

でも一番楽しかったのは、ニンジャーデジョンで散ったクリフトさんを、リュックさんと一緒に
レイズかけまくったことかな♪(w


ギデアスに謎の生物を見た!!!??


■7月17日

おやや?
OSを2000に変えたら・・・・・・
1:FFのベンチが遅くなった。
2:タブレットのドライバが対応してなかった。
3:LANのドライバが対応してなかった。

解決方法
1:さっぱりわからん。
2:落として来るしかないのか?
3:交換?

とにかく、3が治らんことには・・・・・・・・・・

なにもできんですたい。(;;


■7月10日

とおとおケモノになりまった!!!!
詳しくはProject XIケダモノダモノ」で。
で、やってるんだけど・・・・・・・・・・・ペット無い方がいい?

意外とやりにくいことが判明。
今のうちはいいけど、ラテに出始める10までに、うまい調教の仕方を覚えなければ!!!
そう心に誓った瞬間散りまった。
しかも、SS取り忘れまった。
よってSS使いまわし・・・・・・。
だめだめだぁ!!!!


Shirokuro:君のハートをロック・オン!!!!!
ウサギヤロー:・・・・・・・・・・・・・・・・・っぽ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送