■6月30日

6月もあと数時間で終わりです。
次は7月です。暑いです。暑いの苦手です。
もう、夏通り越して冬に行ってしまってもいいくらい苦手です。

先週地元に帰ったとき連れと飲みました。
その連れがつれて来てたのと少しFFの話に。
どうやら会社の人がやってるようです。
連れのつれ「・・・・・・・で、パ○ウェーブ行くとか何とか」
リアル白黒「ヴァナディールだ!!!!!」

とても危険なネタになってしまいました。(++

■6月24日

ログイン減ってます報告。

今日は、某御仁からメールが来ました。
御仁:「トリコロ」イメージアルバムげっちゅ〜
俺も欲しい!!!!
なにやら描き下ろし絵本(!?)が付いているものの、お母さんの声がおばんさんでフォア!!
らしいです。
欲しい!!!!!

■6月19日

とうとう土木の試験が1ヵ月後に迫ってきました。
勉強を始めなければいけません。
ログインも減らします宣言。

-----------------くじけそうだ。(早


気合だーーーーーーーーー!!

■6月13日

なんかアパートのすぐ横の運動公園で、宝くじ主催:名球界&OB会vs市民選抜の野球がありました。
あることは知ってたけど、どうやってチケット手に入れるか解らなかったからスルーしてました。
てな感じで布団を干してたら、ベランダから下を見ると会社の上司が?
「すぐに降りて来い」
はーーーーーーい♪

まず金田正一の公園を聞きました。
名球界でも特にすごい人ですが、見た感じはでかいおじいちゃんw
話は面白かったですね〜
でもって帰り際に握手をしてもらいましたが、手、デカ!!!

次は試合です。
結構なメンバーです。
生・福本豊!!
生・山田久志!!
生・立川光男!!
生・ギャオス内藤!!!


白黒的には福本&山田の阪急黄金時代の選手を見れて感激です(〃▽〃)

試合の先発は山田久志。ああああああ(〃▽〃)
なんて綺麗な投球フォームでしょうか・・・・・・・・・。
おいちゃんまたまた感激ですよ。

そして事件は起こりました。
1回の裏、市民選抜の攻撃で2アウトからヒットがでました。2ベース。
ピンチだ山田久志!!!!って思ってたら、
ランナーが2塁からリードを取ると駆け寄る2塁手。
タッチ、アウト。

煤i ̄□ ̄;

隠し球ですかぃ!!!!????

名球界、セコ!!!


その後の試合は順調にすすみとても楽しかったです。
もう、ギャオス吼える吼えるwww
盛り上げ役ですね!

またこんな機会があったら・・・と言うか、マスターズリーグに行きたくなった日曜でした。(´▽`)

■6月12日

インターネット配信のラジオ「ありがとう浜村淳です」の今日の分がアップされてなくて聞けなくて
ぐんにゃりな夕食です・・・(11日18:50現在)

そして12日昼。昨日はそのまま寝たからお風呂を沸かして入ろうと。
その前にお風呂上りのビールを確認するために冷蔵庫を。
あ、ちゃんとある。
・・・・・・・・。
プハァ----------♪(´▽`)
・・・・・・・・。
あ、ビールなくなった。風呂いこ。

■6月7日

地元に帰ったときに連れに「Fate」を薦められる。
えっと、なんか聖剣か聖杯かなんかの戦争でjaよびだすにより
背の小さいけどなんか強いらしいセイバーさんとか、
むきむきまちょーん!なバーサーカーさんとか
変身しないライダーさんが出てくるらしい。
内容はダークでホットなアドベンチャーだとか?
とりあえず、最初に主人公がランサーさんに襲われるらしい。

なんなんだ!?このゲームは!?
と思って公式サイトを見たら
全然違うじゃねぇか!!!

とりあえず俺のお脳はもう駄目っぽいですです。


FF〜
最近調子が悪いので、少しのログインでお金稼ぎしてます。
今だに目標のディスペルは買えてなかったり。
現在の所持金はコツコツコツコツで40000円。目標は70000円。

こうやって考えるとりゅっくさんはすごい!
ちゃんとファンクラスも持ってるし、とてもじゃないけど白黒には買えません。

・・・・・・やはりサポシか!?


■6月2日

今だにフリーズしますひゃほーい。

夢を見ました。
夢の中の白黒は、マゲでした。でも舞台は実家の近く。

そこで、大の苦手の虫の羽音が。
スィカモあんた凶悪な大きいハチが飛んでます!

そそおそそそ、そ、そして髪(首の後ろらへん)の毛に何か止まる感触が。
この時点で夢とは言え、半泣きです。

恐る恐る手をやると、なんか噛まれます。
あああああああああああ!!!!今書いてても鳥肌が!!!!!!!

夢の中のマゲ白黒は考えました。
「こ、このままだとやばいけど、下手に動かして刺されたらもっとやばい」

こう、決闘シーンみたく「先に動いた方がヤラレル!」ってぐらい動けませんでした。
ここで夢終了。
久々の悪夢でしたね・・・・・。(;;


とりあえず、夢って話すとそのとおりにならないとか言うので、書いてみました。
後は明日会社で後輩に無理やり聞かせてOKですよ!

■5月30日

パソコンの壁紙を変えました。
前は「本当に私でいいの? 塊魂の練習で一回も王子ダッシュが出来ない私でいいの?」
な絵を勝手に壁紙にしてました(駄目なこと?)が、今回は公式です。

ニワ八重が2人でポーズとってます。
なんかハロウィンなカボチャがあります。
ちゅーか、なんか、この、ポーズ・・・・・・・・・・ええわぁ!!!(〃▽〃)


とりあえず、パソが起動する度に、白黒がフリーズします。ひゃほーい。

ええ、大好きです。

ホントウハ 「〜トラブル標準装備」が イチバン スキデスガ・・・・・・

あー、CD欲しいなぁ・・・・・・。

■5月26日

マゲがランク3になりました。
これもひとえにカバンの皆様のおかげです。
とりあえず、ディスペル買うまで赤お休みです。
そう買うまで・・・・・・・・

今月のげんしけん

セングラやってて悪いかー!
確かに絵は全然ちがったし、値段も1週間でがた落ちしたし、
そもそも買おうか迷ってた所、ぷにQさんに「買わないですか?ほっほ!!」って感じな事
言われて「買わいでかーーーーーーー!!!」って買ったけど、
最初は12人全員見て、さらに切り捨てないと最期まで行かない事しらなくて、
京都が大阪占領するぐらいになったけど、
毎週日曜日ゆっくり遊びすぎて、月曜日はヒッチハイク、もしくは強制帰還だったし、
2はいきなりあんなオープニングでやる気なくして、クリアしてないけど、
ボードゲームタイプの方は先輩に買ってもらって遊んだし、
24の瞳とまではいかなかったけど、それなり持ってたし、
UFOキャッチャーの景品みたいなCDもゲットしたし、
そのなかの留守電にいれるやつを、友達の留守電に入れて悪戯もしたし、
もうもう・・・・・・
バカーーーーーー!!!!
俺、バカーーーーーーーーーーーー!!!

以上、リアルバカ日記でした。


高いんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!(゚ロ゚

■5月22日

今日の阪神戦・・・なんか応援のテンポが悪かった気が。
なんと言うか、「東京ドーム」の応援を聞いてるみたいでした。
同じのの繰り返しが多かったり。

あと、選手の名前を静かに(?)連呼する。ってのもありました。
まるで、違うチームのの応援の様だ・・・・。
と言うか、阪神ぽくない。(;;

昨日は1局の独占放送。
正直、独占放送嫌いです。サンテレビは別として。

とりあえず、「ひいき」の解説はやめてくれー。
見てるこっちが「何いうとるねん!!!」って気分になるー。

って・・・・・なんか見てる人が嫌な気分になる日記になってしう。(いつもだけど
やめ!

最近、ダブル白黒の方向性が決まってきました。
ケモノ白黒→楽に上げていこう。LSPT中心でもいいかな〜〜〜。
マゲ白黒→短期集中的に。野良PTでガンガンと!!!

とりあえず、6月に入ったら一時中断します。
7月半ばにちょっと試験があるもので。これ、受からないと先輩やシャチョーに冷たい目で見られるね。
たっかい講習代払ってるからね。うん。

だから受けたくないって言ったんだぁぁ( ̄□ ̄;

だから今を楽しむデスヨ?
とりあえず、今日は勝利の美酒に酔うです♪(´▽`)

■5月14日

ケモノ白黒の金庫がもう大変になってきました。
ただでさえ、着替えとかで装備多いのに、BC20・30やドラゴン用25装備、
挙句にバリスタで30装備を処理できないと来たら、もう大変です。
倉庫の白くろーだけではカバーできなくなりました。

よって新キャラ作成。その名も・・・・・

Shirocuro (シロキュロ?)

ウィンに作りました。
何も言ってないのにジャンさんにはタルタルとばれました。何でだろう?
白シリーズ(?)に恥じないように、もちろんマゲタルです。
でも髪の毛は緑です。レアな緑マゲ。
SSは撮ったけど、暗かったので取り直しでス。残念。(;;

一応、素材とか魚のキャラにしようと思ったのですが、
装備担当の白くろーが一杯一杯なので、装備もちょっとは置くことになりそうです。

これによって白くろーがサンドに帰還しました。
かささんの協力により、無事サンドに到着。(一回船で散ったけど

そして門をくぐってお約束の・・・・・
サンドリアよ!私は帰ってきた−−−−−!!!
と、LS会話で叫びました。さすがにシャウトは恥ずかしかったから。(^^;

せっかく帰って来れたので、これからクエとかぼちぼち消化して、
ブロンズベットを置けるようにしたいですね。(^^

■5月13日

トリコロのやってないきららは買わない・・・・・・

■5月12日

昨日からケモノモード。
と言っても、ケモノを上げてたのではなくシフ上げてました。

楽々相手にペチペチペチペチペチペチペチペチ・・・・・・。
この上なく楽しくありません。(゚ロ゚

それでも何とか2日で3000稼いで、とうとう不意打ち+トレハンげとー!
ふむ、不意打ちはなかなかの威力ですな。
トレハンは・・・・気持ちドロップアイテムが増えた気が?

でもって早速ケモノ/シフに変身!!
割れてるのがちょっとなんだからもちろんanonだ!
そしてジャグナーへGOだ!

狙いはやっぱり牙。そしてキノコ。
LSPTをしようと言う話になって、白黒は白で参戦予定。
最近マゲで後衛をやってたから気がついたのですが、
MPって全快することあまりないのですね・・・・。

んならば!!!ヒーリングが上がるキノコの塩焼きを食べようじゃないですか!
もちろん調理上げてないから作ってもらうのですけどね。

不意打ち!
不意打ち!!
フイウチィ!!!

ペットがタゲ取ってくれるから、確実に決まって楽だわ〜。

でもドロップがサポ白と変わらないのは気のせいでそうか??(´・ω・`)

現在キノコ1Dとちょっと。
2Dになるまでジャグナーにこもります・・・・・

フイウチィ!!!!!!!
ぬすむ。

■5月8日

最近すっかりマゲモード白黒。
目標は30&ランク3にして、ウールシリーズ着て
「お?このタルは黒か?」って思ってる人にレッドロータス、ずっぎゃーーーーーーーん!!です。

サポの白が14で30まで上げたら割れちゃうけど、そこは「気がつかなかったっしょ」なのりで行こうかと・・・



SSはBC30inゲルスパ(トカゲ2匹)で勝利したときのです。

この時、戦闘中は気がつきませんでしたが、ジャンさんナイト/白でした。
なのに回復やアビでがっちり固定。
らる〜も回復しながら、魔法撃ったりWSかましたり。

戦闘後、「あ〜俺ってプレイスキル低いなぁ・・・・」と実感しつぁいました。(;;

ケモノもそれなりやってるのに、最初に「ほんきだせ」やるの忘れてたり、
TP貯めやすくするために、攻撃よりCHR重視の操り装備で狩りをしてて、
BC入った後も装備変更忘れてたり・・・・・。

もっと上手くならねば・・・・!!!!!!!!

■4月30日

☆4巻購入〜☆
ダダッダッダダダーン!
巡!!!
いじょ


☆バリスタ報告☆
参加できんかった。
面白そう。
黒つえ〜〜〜。
パンツ蟹。

いじょ。


☆BC20報告☆
って、りゅっくさんの掲示板で書いたなぁ。
あ、とりあえず場所がゲルスパなのでTPは貯めたまま入れます。
あと、「???」があったけど、あれって何だったんかな?
BC30のトカゲなんかもここかもです。

いじょ。


☆BC30(トカゲ)計画☆
パンツ蟹使用。
1匹をパンツ蟹で引き付けておいて、ボス蟹をたたく叩くタタク!!!

いじょ?


☆パンツ蟹☆
http://www.geocities.jp/bosuketenaitou/etc/etcbari/01.htm

■4月28日

時代を先取りしてしまっていたことに気が付いた日曜日・・・・。
でもやっぱりあれはパクリじゃないのかな?(いや、そんな訳ねぇだろ

とりあえず赤マゲが24になりました。
もうすぐどらちゃんにいけるので、またケモノを上げる日々になりそうです。

ケモノ白黒は、半年ぐらいで倉庫をつくったけど、マゲ白黒は倉庫なし。
でも意外と結構いけるもんですね。
基本的に上げているのが、シフと黒以外。
当初モンク(現在13)を上げる予定でしたが、サポを早く取りたいが為に赤に以降、
その後なんかメイン的に上げてます。

戦士は17で、今赤が着てるリザード装備(HQ)でカバーできるし、
白は13でタブレット。あと初期装備。

栽培してて、鉢が4つほど有るけど、収納で使えるから問題なし。
難を言えば、モンクの装備で見た目の関係でレベル8〜の両足と両脚のを置いてあるのと、
焦って買った王国なんたら拳+1、あとチュニック♪

やっぱり合成をしないと空くもんなんですかね??

■4月23日

アフターヌーン購入。
オギヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!



・・・・・まぁ俺も痛いと。(カサさんにしか解らんけど

■4月22日

目覚めたら、日が周ってました。って事でこの日記は正確には23日です。

今日は久々にケモノ。
ログインしたときはグスゲンだったけど、バリスタの証みたいなのをとる為にサンドに戻り〜。
バル砂丘からテレポで戻ったら、北サンドにNPCいました。
話しかけると回想シーンが・・・・・・・
シャントット様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
最高えす♪(//▽//)

でも3国回らないといけないので、サンドでは話を聞いただけにして、ユグホトに行きました。
狙いはBC20・30!
ケモノ白黒でもBCに行けます!赤マゲ白黒でも!!!!

でユグホトに着いたら・・・・・・1人しかいませんでした・・・・・・しょぼーん。

しゃーないので奥さんをいじめて小銭を稼いでいたら、LSでじゃんさんと「NMあまってたよ〜」
てな会話になり、ゲルスパに下りました。

するとまず、オーク戦車はけーん!
強さは・・・・・練習?----------------------あれ?
「抽選POPかな?」と思いながら叩いてたら、ストライクバグナウ落としました。
らきー!!と言うか、NMじゃないのかな?

続いてテントの近くのNM沸かすために奥さん乱獲。
見事に枯れました。すごいぜマイペット♪

ウロウロしてたらまた戦車がPOPしたので、「今度はランタンかな〜〜♪」と叩いてましたが
何もでませんでした。シュン。

するとテントにNM沸いたので早速GO!
アーンド、貯まってたTPでWSだ!!!!らっくしょ〜〜〜♪
って、インビンですかい!?煤i ̄□ ̄;

まぁ、レベル的にも楽々だったので問題なかったけど、びっくりしました。
ログをみてなかったので「派手なバニシュだなぁ」って思ってみてましたよ。

とりあえずストライクげちゅして良い気分。
これを機にシフを14から上げようかな?(^^

■4月21日

最近は阪神が忙しくてマゲしかしてない白黒です。
今日はFF気分じゃなかったから、何気に飲んでました。
すると・・・・・・・・・・教育テレビで「ナディア」がやってるじゃないですか!?
むかーし見た記憶があります。

今日はなんか3話で軍艦に拾われて〜の話でした。
昔は思わなかったけど、この船・・・・・・。
気帆船じゃないですか!?
あ、リベットだ!!
うお!船首はクリッパーなんですね〜〜〜♪

昔は気が付かなかったことに気が付いて、何か嬉しい気分でした。

後はノー・・・・トン?かなんかの潜水艦を堪能したいですね〜〜〜。
ヴィヴァ!!!船!!!!!!

■4月15日

ふもっふ分が切れてきました。
ふもっふ分が切れると、集中力がなくなり、目の疲れ、肩こり等が症状として出ます。
つー事で、ふもっふ分を補給しました。
大人って!!!!(T□T

マゲ赤が昨日20、今日22になりました。
よくよく考えたら白で上げて以来のクヒムPTです。
ケモノ白黒はまだ砂丘レベルなんですよね。

昨日は走り回りながらミミズ狩り。
範囲が結構なので遠くで弱体&回復〜。
今日はカニがメインだったので殴りまくり〜。
リーダーも赤タルだったので、一緒に殴ってました。
タノスィ。全然あたんねぇけど。

エン系唱えて、弱体撃って、殴りながら回復して、精霊撃って、回復してMBして・・・・・。
イソガスィ。でもタノスィ!!!!!!

それにしても、最近日本人のプレーヤーって減ってる気がします。
それともみんな高レベルなんかな?
今日のPTメンバーのうち、自分を含め3人昨日のメンバーでした。
残りの人も、昨日見た気がします。

とりあえず、キリがいいところまで上げたいですね。
ケモノも低いジョブを20まで育てようかな♪

■4月8日

うわぁぁぁん!!!!!!!
誕生日ぐらい祝ってくれてもいいじゃないよ虎!
これは虎が変なのか、星が異常なのか、やっぱり虎が変なのか・・・・・。
明日の甲子園は実家に帰ってテレビ観戦。
土曜日はドラA、ちゅんさん、スクリーム、勇者王、まーうと飲み。
明後日は帰りのバスのため観戦できず。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

■4月7日

たっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ナンナンデスクァ?

3連勝しても2連敗すると、何だか弱気になってしまいます。
これも過去のトラウマか・・・

FFは最近マゲモード。
ちまちまちまちま主にソロでやってます。
今日はそろそろクヒムデビューしたくて赤用のサポ白を上げてました。
5→一気に9に!----------------頭痛くなってきました。

久々のソロ白。しかも低レベルって、白黒がFFはじめた頃の話です。
あの頃は「バニシュなんてMP食うし、あんまり強くないから使わない!」だったんですが、
今は使いまくってます。
確かに強いかどうか解らない(黒をやってないから、攻撃魔法の威力を知らないw)けど
白が殴るよりダメージ与えることは確実。
スキル0だったのが、18まで上がりました。

逆に全然上がらないのが強化スキル。赤魔19なのに、6ぐらいでした。
これはいかん!」とモグハ前で唱えまくって11に。
--------------上がりにくいよぉ。

世の赤魔さんはどうしてるのですかね〜?
って猫さんとかりゅっくさんに聞けばいいやん!!w

とりあえず白を11〜14ぐらいまで上げてジュノデビュ〜チョコゲチュ−したいです。
その為には、バニシュ!バニシュ!!バニシュ!!!
立派な白惑う士への道が開けてきました・・・・・・・・・・・?

■4月3日

だっはぁーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪
いじょ。

■4月2日

最近泣きましたか?
涙を流しましたか?
俺は今日泣きました。
何故か涙があふれてはっはっは〜〜〜〜〜!!!!!!!!
見たか8回怒涛の攻撃!!!!!!!!
今年も優勝間違いなしやっちゅうねん!!!!!!
はっはっはぁぁっぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

■4月1日

は〜なが咲いた〜〜、は〜なが咲いた〜〜、真っ赤なは〜な〜がぁ〜〜〜♪

寂しかった僕の家に花が咲きました。
ケモノ白黒はモグに帰らないし、白くろーはサンド出身なのにウィンにいるので出来ません。
よってマゲで初栽培!
見事成功しました♪

鉢は黄銅、種は野菜、クリは雷で見事にワイルドオニオン×2が!
栽培の攻略サイトは間違いなかったですね〜。
これでワイルドオニオンが10個になったので、@2個作って競売に出せますラッキ〜〜。

で、またすぐに植えたのですが、昨日からレベル上げで砂丘にいる・・・・。
初カリカリクポ?まっしぐらか!?

あ、嘘つくの忘れてた。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送