■12月31日

今年も終わりです。
と書いてしまうと、年が明けて1日にすぐに更新しないと
「今年は始まったばっかやんけコラアァァァァァ」
ってことになるのでしょうかね?


今年は、、、、、とりあえず70になれました。
【やったー!】
某おねいさまからは「ちねばいいのに」と祝福のお言葉も。

今月は結構頑張ってあげましたねぇ。
ここ数年無いぐらいの頑張りようで!
もう上げに上げたので

【えーーと・・・】

装備レベルが足らない防具を買ったりなんかもしました。
若かった。


だが、努力の甲斐あって

【511!?】

すごい経験値とかゲットして70へ。
来年は72ぐらいになりたいですね!


それでは今年お世話になった人たちに感謝の気持ちと

【火、ついてるよ?】


お年玉をあげようとおm
【ドカーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!】





来年もよろしくお願いします。


モドル▲



■12月28日

レベル上げしようと思ってログインしたらメンテでした。
マタカ−−−−−−!!

もう!せっかくやる気出してるのに!!
この怒りどこにぶつけるべきか・・・・

【不意打ち】

オレカーーー!?





さ、メンテも終わる時間だからログインしようっとw


モドル▲



■12月26日

メリクリが終わってメリー苦しんでます。
えと、30日まで仕事かなぁ・・・・・


ハデさんにアトルガンミッションを手伝ってといわれてお手伝い。
どうやら漆黒の棺まで進めるらしく、丁度良いので一緒させてもらいました。


まずはジョディー(?)の胃液(?)取り。
これは普通にゲット。結構楽勝。経験値地味にウマ!!w

続いて海洋騎士を倒すやつです。
これは2人ではきついな・・・・と思ってたら、どうやら2名来るようです。
そして来た2名は・・・・・!!!



〜回想シーン〜

その昔、ネビム釣りだったかにせいを出していた白黒。
するとなにやら海賊BGMが。
絡まれることは無いのでシカトしてると、あれ?でっかい骨が?
お?船の海賊(人)がバミクロ着てる!?これが噂のバミクロ海賊か!?
なんと・・・・・・骨がバミクロ着てるんじゃなかったのか!!??

〜回想シーン終わり〜



なんてのがバミクロ海賊実装すぐぐらいにありまして、
そのデカイ骨に古代唱えて2−3発でやられてた黒タルさん(当時60)と
一緒にやられてた?白猫さんが来ました。
白黒はその時、赤のファストキャストを生かして即スニーク。

あ、ちなみに今のお二方はもちろん75です。
慣れましたw 抜かれるのww

そんな計4名で海洋騎士をやっつけて、次は漆黒の棺です。
黒タルさんもあまり時間がなくて、白黒もボートピアに行きたかったので
またの機会かなぁと思ってたけど、なんか行くことになりました。

漆黒の棺といえば、ヤグのゲッショー先生と一緒の戦闘です。
となると・・・・

【ダブルヤグヤグ】

うむ、正装で行かねば!!
黒タルさんもノリが良く、ヤグ帽子を持ってきてくれましたw

さぁ!そして戦闘です!

【シングルヤグヤグ】

さぁ、魔法をかけて・・・・あれ?なんか魔法遅いな・・・・・

【・・・・・あれヤグ?】

ハデさんが沈んだ後は、よくわからないうちに全滅です。
ゲッショー先生も「無念なり・・・・」とか言って倒されました。
って!船員じゃなくて船長を攻撃しようよ!ゲッショー先生!!

その後はお決まりで

【重い!】

ハデさんは青魔を上げてるらしいので練習中のようです。



□今回の敗因
1:ノウキンが戦士1人。@1人ぐらい欲しいかも
2:一人レベル68ぐらいのがいた
3:一人AFすら着てないのがいた


ごめんなさい!!本気で着替えるの忘れてました!!!

反省・・・・・・・だが

【真面目な顔】


次は勝つ!!!




だから、誘ってください


モドル▲


■12月21日

ログインしようとしたら緊急メンテとか・・・
んじゃ、日記を書こうそうしよう!


19日ぐらいにバージョンアップがあって、
白門ではサルベージとかが盛り上がってるようです。
個人的には65〜だけど、65でもいけるって訳じゃないよね?と
放置モードです。

なんか戦績使うらしいですね。
アトルガン戦績なら3000ぐらいしかないし、
各アサルト基地の戦績なんてほとんど無いです。
やっぱ放置だ!

と、19日からは白門にほとんど戻らずあるところにいました。

バルクルム砂丘です。

皇帝の代替品、姫帝が欲しいなぁと!

昔にシーフを上げてた頃から欲しくて、その時はまゆさんに借りてました。
で、返したあとはシフをやってないので、特に必要は無かったのですが・・・・
最近ニンジャーを上げ始めて、戦士のサポで使おうかと思ってます。
んが、空蝉が下手で上手くかけれないよー
あ、回避を上げればいいのか!?
よし姫帝だ!

そして張り込んで3日目・・・・

【でた!!】

かなりドキドキで、ディアするのを忘れて突っ込みかけてました。
そして戦闘!
まぁ、赤の60後半ともなると、正直余裕なのですが、問題はドロップするか。
サポシできたけど、ほかに何か・・・・・・・!!

【サンタ帽子だ!!】

思い起こせば1年前、師匠と海図か何かしたあとに別れてサンドに帰って落ちたら
師匠:「姫帝ゲットー。クリスマスプレゼントきたぜーー」
みたいなことがあって、
白黒:「なんでぇ!!ちくしょおぉおぉぉぉぉぉ!!!!!」
と祝福した覚えが。

その記憶から導き出された正解がこれだ!!
これで間違い無しでゲットだぜ!!





白黒は皇帝トンボを倒した。
白黒は虫の羽を手に入れた
白黒は姫帝羽虫の髪飾りを手に入れた

【白黒は喜んだ!!】


今年はこれだけでいい年だったと言えるかも!
/joy


モドル▲


■12月17日

肝臓が悪くなってからアルコールプレイをやってない白黒です。
やっててもやってなくても、あんまり何もしてないですがね!!w

なにやったかなぁ、、、とSSのフォルダーを開いてみたら

【ちーん】

竜騎士でちんでたり

【ちーんwithぱけにゃん】

ニンジャーでちんでたり。

まぁ、その甲斐あって竜騎士は、21ニンジャーは13、ミラテテ担当の
戦士は25とちゃくちゃくと低レベルが上がっております。

空蝉の張替え、楽でも失敗するからPTの自信ないけど!>ニンジャー、戦士
両手斧使えないし、片手斧のスキルもかなり白いけど!>戦士
そもそもメインのレベル上がってないけど!!>赤い

メインは色々あってPTできませんでしたね・・・・・
今年中に70にしたかったけど、無理ぽいです・・・・・・

が、やれるところまではやっておきます!!
ほら、週末とか年末年始予定ないから!!
さみしくなんかないから!!!!!!!!(血涙



・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・



あ、違うフォルダーをみてたらこんなんもあった。

【見過ぎww】


今年最後の称号はこれを狙うか!!


モドル▲


■11月25日

なんか色々やってるはずなのに、イマイチ覚えてない。
そんな日常。(ボケてるとも言います

が、ビシージだけは張り切ってやってます!!!
レベル6実装からは、夜なら確実に700人。
休日昼間でも、それに近い人数が集まってますね。

やはり1000点は魅力的ということですね。('−')

その魅力的な1000点につられて、白黒も頑張ってます。
回復を。確実に。1000点。取るために。('−')
(だって殴っても魔法撃っても66じゃ全然なのだから・・・・・)

そんな獅子奮迅な大活躍をしてたら、レベル6になってから追加された
敵が現れました。

ケロ

帽子が素敵です。ちょっと欲しいです。
見た目は可愛いけど、なかなか凶悪らしいです。

が!このカエルの最も凶悪な所をSSに収めることに成功しました!!

ど根性ロックンロール

ひっくりカエル('−')


うむ、いつかメインでひっくり返したい所ですね・・・・(・ω・)



昨日のビシージでは、普段あんまり組まない人とPTになりました。

猫さーーーーん!!


最近ちょくちょく会うぴよちゃんと、超久々の猫さん
猫さんはZMの寺院以来か!?

脳筋らしいぴよちゃんは、前は赤で殴ってましたし、
今回はナ/白で、バニシュガ撃ちまくって神聖スキルを上げてたようです。

格好良い!!!!!!(;゜ロ゜)


そんな
赤に
ワタシも
なりたい


(まずはレベル上げから



そして最後に珍しいSSを1枚

ハム


コーラルのフル装備!!!

このためにシフを上げたと猫さん。

んーん、初めて見たかもw


モドル▲


■11月8日

暇つぶしのゲームで暇なのが謎のFF11(*'-')

と、言いつつも、レベル上げしたり今ではアサルトとか
他に色々することはあるのですが。

その辺のやる気がねーから暇人です(*'-')

そんな暇人が3人(白黒おねいさまバニ


そしておねいさまの提案で何か企画しろと言われたのでBC行きました。
夢と希望とかなりの欲望が詰まったアレです。

どんなんかわからないし、テケトーに3人でいけるやつって事で、
ユグホトの暴走機関車?とか言うのに行きました。

ちーん


さっきも言いましたけど、アサルトも立派な暇つぶしですね。
2等でも行けて、運がよければクリアできる箱開けるのに行きました。

ちーん



経験値がレベルダウンまで@38になりました(*'-')



さっきも言いましたがレベル上げも

ちーん




そして今日も暇です(*'-')
さて、何をしようかなーーーー。
とりあえずレベルダウンしない何かを・・・・・('−')


モドル▲


■11月4日

FFの重要要素の1つと言えば、合成
昨日、合成頼んだら、すごいことがわかりました!!


(猫の人の場合)

(ええと、レピシは・・・と)


(おけおけ)

しゅごーーーーーーーー


(ふふふん)

しゅごごごごごごご


(あれ?ほんとにこれでよかったっけ?レシピレシピ・・・・・)

しゅぱーーーーーーーーーん!



多分、服の裾に書いたレシピをカンニングしてると見ました。


オチはないですよ?(´・ω・`)


モドル▲


■10月30日

アトルガンのミッションを進めていくと、なにやら素敵な御仁に会えるようで
ちまちま頑張ってます。
アトルガンミッションはソロで戦闘もなく進めやすいし、
やってみるとなかなか面白い内容です(*'-')

志村!後ろ!うしろ!!

ミッション最初の戦闘では、海洋騎士の亡霊を倒します。
海洋騎士・・・・いい響きです!!!(゜ロ゜)

海洋騎士の人は、なにやら皇帝が嫌いみたいなので、
海洋騎士(予定の白黒が仇を取ることを誓いました。


白黒のミッションが終わったあとは護衛をしてサンドに。
サンドでぱけにゃんのピッチフォーク取ることとなりました。

このアイテムは、確か去年からあって、その時は師匠と取ったかぁ・・・
とちょっと思い出に浸ってみたり。

ごぶごぶ

サンド→バスへと移動し、無事HQゲトー(*'-')
でも、この手のアイテムって、エクレアだけど、NPCに預けてると2コ貰えちゃうんですよね。
なんでかな?


そして今日は、アトルガン地方の地図を取るために朝から入ってました。
エジワなんとかでは散々迷ったりしたけど、ゲット
火山はミスリルピックが微妙に高くて凹んだけどゲット
問題は、浮沼の地図です。ソロじゃ無理ぽい・・・・。

と、丁度フレのおやびんがPOPしたので手伝ってもらうことに。
おやびんガルで召喚だから、手数が多いらしいチゴーにピッタリかも!?

ちーん

色々ミスってちにました(´・ω・`)
しかもリレイズかけてたから復活したら、戻ってきたチゴーにやられて
再び戦闘不能(´・ω・`)

レベル66→65

あう


その後はちゃんと作戦を考えて、バインド・グラビデ・スリプルを駆使して
無事撃破。
地図ゲット!
おっちゃん達も幸せにな!!!


昨日今日と、いつになく活発な白黒でした。
たまには良いかもしれませんね。

アイテムが手に入るとか、ランクアップとかじゃなくてウロウロするのには
するだけの価値があるのですね。

風曜日、緑の満月


どかーん


結構きれいだったり、格好いい背景が取れたりしますね。
こんなん見たら、実際のを見に行きたくなるなぁ・・・・
首が治ったらちょっと旅をするかなw


モドル▲



■10月24日

ハーイ ミナサーン!
世間ハ 今 はろうぃん 真ッ最中 デース!
街中ハ 仮装シタ 人デ イッパイ デース!

ハゲさんた モ イマース!!


・・・・・・・・・変換がしんどいでーす(´・ω・`)


今年のハロウィンは去年とちょっと違ってます。
なんか本当の幽霊とか出るみたいです。真昼間でも。

その幽霊の独り言に付き合うと、なんというか黒ぽい帽子がもらえました。

赤い幽霊・・・・?


思いのほか楽だったですが、思いのほか似合わなかったのがショックでした(´・ω・`)

ハロウィンがどこの風習かは知りませんが、
「トリック オァ トリート」がルールのようです。
いたずらかお菓子か」

いたずら・・・・・(/ω\)

選択肢があるくせに、こちら側はお菓子しか渡せません。
しかも逃げるお化けにお菓子を渡すと言う、なんとも殿様なお化けです。
そのくせ、何もくれなかったりこっちまでお化けにされたりしてムカついたので
石つぶてを投げてみました。

お怒りになられました(´・ω・`)


でも、やっぱり遊びは楽しんだものが良いと言う事です。
こっちも仮装して遊ぼうじゃないですか(*'-')

見えにくい・・・・・


ヤグになってみましたが、タルの小ささゆえか、、、、、、

こんな遊びでも差別を受けるとは・・・・・


むしろ、お菓子を持ってなくてこの場に入れなかった自分が悲しいです(´・ω・`)


モドル▲


■9月26日

BCG!
BCG!


「時間が合えばやりたいにゃー(*'-')」
と言ってたら、ログインしたところ始まるちょっと前でした(*'-')

今回はレベル5だし、10時回ってたし、LSの人達は誰も参加できない(PTとかしてた)
ので、見送るかな・・・と思いましたが、
「しろくろさんの活躍が世界を救うのです!!」
と言われたか妄想か忘れましたが、そんなノリで参加したような。

一人のビシージは、ちんだ時に誰も助けてくれないと言う危険性があるので
誰かを見つけて組みたいなぁ・・・・と思ってたらまゆさん発見!!

リフレシュいりませんか?
とアタックかけるも、基本ソロらしく残念です

ふと、フレリストを見てみると、じーさまがいましたので
速攻で誘う!!!ゲット!!!

戦闘に人生をかけた二人は、やはり戦場で再び出会うのです・・・・(*'-')

今回のミッションは
「なんとか将軍・アジェ?なんとかを守れ」
です。

名前が長くてよくわからないけど、この人です

ケアルじゃああああああ

素敵な短剣持って、弓を撃ってました。


ミッションにおける白黒のお仕事:
HPが減ったらケアルー
敵がなんかしたらディスペルー
攻撃喰らったらストンー
将軍どこだー?(重くて見えない
あ、いた
HP全然減ってねえ。



・・・・・・・将軍強いです。
取り巻きもいるので、別にいなくても平気そうです。

戦場の狼な二人は、さらなる激戦地を求めて広場へ移動しました。
広場には敵がたくさんいて、なんかNMなんかもいました。

本物の首はどっちだ!?

勇者の団体がNMをマラソンしていたので、じーさまは加勢に、
白黒は残って広場殲滅隊の補助に回ります。
その大活躍ぶりをログで表すと

ケアルー
ケアルー
いでっ!

ケアルー
レイズー
いででででっ!!

ケアルー
ちぬっっっ!!!

な感じになります。
とても大活躍です(*'-')

そんな大活躍もあって、トカゲ軍団は撤退しました。

そしてじーさまとは再開を誓って別れました。

おおきくなれよ・・・・

もちろん、次に会う場所も・・・・戦場です!!



それにしても同じレベル5でも、帰る時間とかに差があるのかな?
全開のエビ女の時は結構長かったのに、今回のトカゲは短かったです。
なんでだろ・・・・・




・・・・・・・・!!!!!
そうか!トカゲだからか!?両生類だからか!!!

トカゲは両生類だけに「カエル」とw





♪( ̄▽ ̄)





座布団プリーズ?


モドル▲


■9月25日

BCG!
BCG!


さぁ、ECW!のノリで。


と、
勝手に始まって勝手に終わる
ケアルとかテケトーにやってるだけで
経験値と戦績をゲットだぜ(*'-')

が出来るビシージはやれる限りやってます。

昨日は久々に夜のビシージに参加できたのでしました。

メンバーは・・・
基本的に暇:らるおねいさま
サポ忍ナイト:じゃんさん
BCGマニア:ぱけにゃん
永遠の暇人:白黒

アルザビ集まってボーっとしてたら、なんかこつぶちんがPOP

たまにはAF


おおつぶちんもPOPしたので誘って6人PTに!!

タルタルタルエル猫


そしてビシージ開始です。
今回は蛇と言うかエビと言うか、よくわからんところが攻めてきました。
レベルも5(途中まで気が付いてなかった)なので、なかなかの死闘となりそうです。


基本的には、おねいさまじゃんさんが攻めて残りで回復とか補助です。
んが、重いのでなかなかタゲれなかったり見えなかったり。

でも敵は普通に襲ってきます。
そして何故か必要以上に操られるおおつぶちん

とりあえず操られたおおつぶちんを寝かしたり、ディスペルかけたり
「ちねえええええええええええ」と叫んで寝かしたりしてました。
その後ぱけにゃんも操られたので「ちねえええええ」と言ったら
「しろくろさんがちねええええええ」と返されました(*'-')
とりあえず、次のぶれんにゃー(来月開催?)では狩ることとしましょう(*'-')

後半になると、操るのが飽きたのか、脱がし技を連発するようになりました。
するとPT会話で、おねいさまが脱がされたのこと。

これはいけません!!!(☆ω☆)
狩人はやわらかいと聞きますので、直ちに補助に向かわねば!!!(☆ω☆)
「なんだとおおおおおおおおお」と控えめに絶叫しつつマップで確認して現地へ!!!

・・・・・・・範囲に巻き込まれてちにました。

が、僕はちにまチェーンの根性で、なんとかSSゲット

せくしーおおつぶ

そこからは、将軍がどんどんやられたり、基本的に戦いの場にしていた場所に
NMが沸いたりで、どんどん周りの人がちんでいきます。

猫の人にスーパーレイズ

おっと、ここにも倒れてる人が

ちにぱけにゃん(*'-')

白黒が裸なのは興奮したからじゃないですよ?
知らないうちに脱がされてただけですよ(/ω\)


そんなこんなでビシージ終了。
将軍も4人やられてピンチでしたが、我々の活躍により無事撃破。

なかなか熱い戦いでした。
つぶズと遊ぶのも久々だったので、かなり楽しかったですねw


BCG!
BCG!



時間が合えばどんどん参加したいですね!(*'-')


モドル▲


■9月20日

2ヶ月ぶりぐらいにやる気が戻ってきました!!(゜ロ゜)
そして2ヶ月ぶりぐらいに忙しくなってきました!!(;゜ロ゜)
どこまで行けるか・・・・・


2ヶ月の間に、ちょこっとレベルが上がったり、
マイチョコボを育てたり(少々飽きてきた)、釣りしたりしてました。

チョコボ育成のせいで港を空けることが多くなった事以外、あんまり変わってません。
そもそも1年以上変わってないのが2ヶ月で変わることはないですね・・・・(*'-')

お腹がすいたにも係わらず、一向に起きる気配のないチョコボを放置して
ジュノ港の我が家にもどると、LSにいたバニレイズくださいとの事。

うむ、では白黒が颯爽と現れてスーパーレイズをしようではないですか。

赤に着替えてクヒムにゴー!!!!

・・・・・・(・ω・)?

エリアチェンジしたら誰か倒れてました。
バニには悪いけど、人としてはレイズをせねばー→レイズ

軽やかにレイズを済ませてさぁ行こうか!!とすると
何故かぱけにゃんが!?

・・・・・・(・ω・)!

なるほど、スーパーレイズでヒーローになろうと言う魂胆ですね。
(単におたがい暇だっただけ?w)

激しいデッドヒートを繰り返して、目的のミミズ池に。
さぁ!栄冠は誰の手に!?


みせるにゃんはバニにレイズを唱えた


・・・・・・(・ω・)!!!???


伏兵登場で2者惨敗・・・・・
つか、みんな暇なのですねw


その後、夜だったのでお化けとか狩って「さぁPTするがよい」としてたら
再び沸いたお化けにやられるバニのPTメン


ぱけにゃんは誰かにレイズを唱えた


・・・・・・(・ω・)!?


本日の結果:
1番レイズ→みせるにゃん
2番レイズ→ぱけにゃん
あんた誰?→白黒


・・・・・・・・・・次は勝つっっ!!!(;゜ロ゜)


だから誰か倒れるが良いーーー( ̄m ̄)


あ、AFレベルで倒れるのはなしね。

AFレベルなにゃんこく騎士

レイズ1でもいいなら行くけど、行くまでにこっちがレイズ対象になりそうだから(/ω\)


モドル▲


■7月26日

ちょっと貯まっちゃったから少しずつ処理していこう。うん。

って、仕事と一緒かぃぃぃ!!!
そのせいで家に帰れなかったんだろうぉぉぉぉ!!!

「学習しない男・白黒」






■7月20日よりちょっと前


下の日記の通り、アトルガンに行ってHP設定するも

いい居場所がなかったです。


そうなればジュノに戻るしか選択肢はないので戻りました。
すると、なにかエルな女性が!!
レッツエンジョイ・サマータイム!?

フレの人でした(*'-')

そしてお互いLSしてて、お互いSayでしゃべるのを気にしない人だから
しゃべりまくりましたw

すると・・・・

追加オーダー


さらに

特盛


(/ω\)


でも、これがここの醍醐味で。
フレとか知ってる人と座ってしゃべるひと時がたまりませんなぁ(・ω・)b


そうこうしてたら、タルっ子が出かけることになって、自分もおねいさまに連れ去られました。
行き先は知りませんが、、、、、、、



おねいさまに連れ去られた先は、プロマシアな土地でした。
途中に、タルっぽい名前がいて喜んであってみたらヒゲだったり
「たるー」って言うから走って見に行ったらエル(だったっけ?)だったり、
もうJAROジャロ!!な詐欺にだまされつつも、プロミッション。

もちろん、そこまで進んでないからリフレシュ係です(*'-')サポシで。
ミッションは強い方々(タルではなかったけど)がいたので楽勝?でした。

おねいさま「もっと強い奴と戦いたい・・・・・」


その後は眠かったのと、なんかデジョンしたら白門につくのが何か合わなかった(?)ので
落ちて寝ました。


次の日にジュノに戻るためにウロウロしてたら

「ミッション:白黒を探せ」


はー・・・・・
ここってあんまり来てないけど、結構きれいなもんですな・・・・・・


いい景色を見れてちょっと満足(*'-')


モドル▲



■7月17日


調理が60になったために、胸を張ってジュノ港に座れるようになった白黒です。
そんなひと時をすごしていた白黒ですが、色々あってアサルトに行くことになりました。

(色々の内容)
じゃんさんが、なんか土竜の話を
・んじゃ、とりあえずワープだけでも開通するかー。あーもうしてるかー。
・んじゃ、土竜に行きましょう
(終わり)


LSにいたのは、白黒じゃんさんぱけにゃんの3名。
うん!無理www
って事で、じーさまがいたから召喚。
セットで猫さんも(*'-')

よしそろったね!内容とかよくわかってないけど行くぜー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・タイムアップ

1回戦敗退。




・・・・・・・・・練習、練習、次が本番ねw

ぱけにゃんの後を着いて行くぜ!!(ストーカーにあらず


なんか熱いぞ!!!


で、各個人の活躍もありクリア!!!



喜びのしっぽ


で、成功報酬で???ピアスなるものが出ました。
ダイス勝負で白黒ゲット!!


うわ!俺、ピアスしない派なのに!?煤i ̄□ ̄;


でも、取ったのをしないのはマゲがすたります!!
レッツ・ピアス!!

ぎゃああああああああああ!!!
みみがぁぁぁぁぁ!!!!!!!




無事終了の図


モドル▲


■7月10日

ゴルフのレッスン行ったら上半身筋肉痛です。
でも、昨日行っての今日だから、まだまだ若い?(*'-')


バニ「最近なにしてる?」って聞かれて・・・・
・・・・・・・・何してるっけ?

テケトーにテレポ屋さんやって、、、、、、他がない(´・ω・`)

何も無いけど、何か撮ってないかな?とSSを見てみたら

こんなんはありました(*'-')


だめ?(*'-')


反省して次のを(*'-')

ミスラは座ってもしっぽがつかないトリビアー


だめ?(*'-')


モドル▲


■7月3日

結局「吉永さんちのガーゴイル」は第一話と最終回を見逃したみたいです。



はぁ・・・・・



そんなハートブレイクを癒すために、バトンを書きました。
1日遅れで。
しかも懐かしのプロXIに。

つわけで、ここからかとなりのメニューからバトンにゴーー!!!



話はかわって、某ハゲの人のブログ

某ハゲの人

「しろくろさんは紳士で格好いい」
と書かれてました。

真実とは言え照れます(/ω\)


結構前になりますが、あったことはちゃんと覚えてます・・・・・
そう、バスから来て、ウィンに連れて行って・・・・


ほったらかした?('▽')
あれ?


その時の日記は書いたと思ったけどみつかりませんでした。
でも、しばらく経ってから倉庫と会った時の日記は見つけました。








(以下、昔の日記)


普段からジョブアビリティー:野郎アタックを飛ばしてる白黒は
モテモテ王国とは程遠い生活です。

が!!!!しかし、この日は違いました!!!

☆ケース1:ハーネスヒュム女

レベル上げ行こうと、南サンドの門へ走る白黒。
すると、誰か知らない女性から礼をされました。

????

ヒュム女「あ、」
白黒「い?」

運命を感じたとかそんなんですか!!??(☆?☆)

ヒュム女「今はキャラが違いますね」
へ?
ヒュム女「以前お世話になった、ハゲヒュムの別キャラです^^」
煤i ̄□ ̄; あ、あの時のひとですね・・・・・。



(昔の日記終わり)











・・・・・・・・・・大事なのは今ですよね!!!(/ロ\)


そしてこれからもよろしくですw


モドル▲


■6月23日

ちょっとばかし、、、、いや、だいぶ、、、自分のせいとは言え
仕事が忙しいから更新できないぜ!ネタがないぜ!!

と思って、SSのフォルダーを開けたら

まん


まんまん


まんどらー!!!

飛んでますね(*'-')
癒されますね(*'-')


お、他にもなんかあるな・・・・

しっぽ


にゃーん


癒されますね?(*'-')
つか、なんでこんなん撮ってんだろ、俺w


とりあえず今週を乗り切ったらなんとかなるかも!!
頑張るぜー!!!



頑張るためには癒しが必要だな・・・・



癒し・・・・・

ふりふり



癒されますね?(*'-')


モドル▲


■6月18日

白黒は・・・・・

とうとう・・・・・・・・

しゅわーん



ぽょわーん



どこぁーん


テレポ覚えました


結果

モテモテになりました(*'-')


うそ(´・ω・`)
ログインすら出来てねっす(´・ω・`)


モドル▲


■6月13日

ジュノで座ってたり、サンドとかで合成してたり、
極々極々稀にアトルガンなんかにいたら、こんなシャウトを聞きます。

テレポホラいたわる2k


(・ω・)・・・・・・
一時すごいインフレ状態の時は、3000とかあったけど
テレポ代はあんまり変わってないんですねぇ

(・ω・)・・・・・・
稼げるかな?

というのは嘘で、2kってシャウトに
タダぜいいぜベイベー(*'-')b
ってのが、なんか格好良くない?wって思っちゃったから・・・・・

白上げました(*'-')b


とりあえず33→35に。
そして、テレポクエを消化。


テレポホラ→あっさりオファー。地図無いけどグスゲンは解るからクリア。
テレポメア→見つからず。おいおい、もしかして氷河から行く方の古墳かよ・・・。とりあえず保留。
テレポデム→クエすら起きない(´・ω・`)

って事で、

ヘルムよこせやぁぁぁぁ!!!!!!!


ペドーに移動してヘルム狩りです。
・・・・・・・・ペドーにいどー     ぷぷぷ( ̄m ̄)


ギャグが受けたのか、NMまで現れてホーリファイアルげっと。
まさに日ごろの行いww

そして10個ほどゲットして、他のクエもクリアして発生→要塞→バス→サンド→クリア。

つか、テレポクエって遠くてしんどいな・・・・(´・ω・`)


続いて、放置してたメア→やっぱりバタリア側には無し→OPテレポ→えっほえっほ→あった→
ウィン→サンド→遠いッちゅうねん!!!!!!!(;゜ロ゜)


そんなこんなで3国テレポゲット!!(注:白魔道士レベル35
そして勢いでイレース購入!!!!(注:白魔道士レベル35

いつもの場所でー!!


シュガーンと取得!!


ちなみに、イレース購入の際にテレポの値段を見たら
3国あわせて100万超えそうだったので、心がグラグラゆらぎまくったのは秘密です( ̄m ̄)


後はレベルを上げるだけですね。
そうしたら「ジェントルテレポ・白黒」の開店ですな。

白黒「これでメジャーデビューだねー」
クマ「どうかにゃー・・・・・・」


あ、そうだ、どうせなら
「面白いSS撮らせてもらったらタダ」
とかでもいいかな?w( ̄m ̄)


モドル▲


■6月10日

ちょっとお仕事が忙しくて、大変ですが
SSの方も貯まりまくって大変になってきました(;゜ロ゜)

ということで、思い出のメモリーをSSで振り返ってみましょう・・・・・



(5月末日)

本日は師匠が復活との噂の日。
ここは一つ、お肉仲間としてお出迎えを!!(゜ロ゜)


えっと、師匠はサンドが中心だ。
しかもOPテレポの使いやすい北サンドだろう。
普通ならモグハウスも考えられるが、なんかそれはなさそうだ・・・・・


となると、

・北サンド
・モグハウス以外
・師匠

とくると・・・・・・・!!!



うむ



ここだ



ぜったい



ここに



ちがいにゃい!!


☆師匠POP
☆ゲルスパ



おやすみにゃーん


モドル▲



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送